アイドル・Fru2(ふるふる)

 昨今のアイドルブームで、日本全国どこに行ってもいわゆるご当地アイドルが存在します。長野も例外ではありません。

しかし、事務所所属アイドルという名目で活動していても、長い目で育てていこうというケースはほとんど無いようです。

何年か活動した後、”卒業です”と活動終了となってしまう場合がほとんどです。

 

本気で芸能界で活躍したいと夢を抱いている子には、ほとんどのご当地アイドルは先の見えない一過性の活動となっています。

 

ヴィヴァーチェ・エンターテインメントでは、まず将来何を目指すか?という目標を定めていただいています。歌手、声優、俳優、ダンサー・・・

歌う、踊る、演技する、トークする等、アイドルとしての活動にはエンターテインメントの様々な要素が含まれています。

アイドルとして輝くことはもちろんですが、アイドル後もそれぞれが目指す道で活躍していけるように、レッスン、実践の場を通して徹底的に育てていきます。

 

2016年4月、アイドルグループ”Fru2(ふるふる)”は活動を開始しました。

”Fru2”は、ヴィヴァーチェ・エンターテインメン長野のアイドル活動のプラットフォームです。

アイドル活動をする全員が”Fru2”のメンバーとなり、歌、ダンスのレッスンを受けて頂きます。

レッスンを重ねていく中で、個性や特徴を見極め、実力が認められるとトップチームのメンバーとして、ソロとしてもそれぞれが活動していきます。

 

Fru2第1期メンバーは各方面で活躍してきました。
*長野、佐久等長野県内のライブハウスでのライブ
*びんずる祭り、高山祭、岡谷うなぎ祭り、長野ガロンズ等各種イベント
*INC様の番組での食レポ担当
*自動車販売会社のテレビ&ラジオCMで、CMソング&ナレーター担当
*写真グラビアモデル
*雑誌の記事内モデル
*ブックウォーカー主催”声優サバイバルseason2”でメンバーがトップ10入り、舞台に出演
等々。

 

 

Fru2♡G2(ふるふる♡ジーツー)が始動

これまで、コロナ禍等の影響もありグループとしての活動を休止していたFru2ですが、

2022年Fru2♡G2(ふるふる♡ジーツー)としていよいよ再始動します!

G2はジェネレーションセカンド(第2世代)、第2期メンバーで心機一転、活動再開します。

 

ヴィヴァーチェ・エンターテインメントは、東京、長野に拠点を置き、音楽制作、アーティスト、ダンサー、アイドルの育成とマネージメントをしています。

その強みを生かし、地元長野での活動はもちろん、プロダクションのネットワークを駆使して、東京、全国での活動までサポートしていきます。

 

長野No.1アイドルを目指して、ライブ、イベント、各種メディア等で活躍してみませんか!

 

お気軽にお問合せ下さい。