VIVACE MUSIK ! Lab(ヴィヴァーチェミュージック!ラボ)


レッスン・育成

一人ひとりの特徴を伸ばすレッスン

ヴィヴァーチェ・エンターテインメントでは、東京と長野で、歌手、声優&俳優、ダンスの各コースのレッスンを行っています。

 

ヴィヴァーチェ・エンターテインメント&アカデミーでは、歌手、声優、俳優、タレント、ダンサーとして活動していける実力が身に付いたと認められた方については、随時所属契約を交わし、所属アーティストとして活動していただいています。

また、ひとりでも多くプロとして活躍していけるように、サポーティング・アーティスト制度を設けてアーティストの卵達をサポートしています。

プロフェッショナルとして活動できるレベルに達するまで、各コースのレッスンを受講していただき、レベルに応じてライブ出演、ステージ出演、楽曲の提供、アレンジの提供、ステージ、レコーディング、舞台、映画、映像作品、ラジオ&テレビ番組、ナレーター・・・等、様々な実践の機会が与えられます。現場を肌で体験しながら、いつでもプロとしてデビューできるよう実力を蓄えていきます。

レッスンも、現役のプロフェッショナル達が、実際の現場で求められるスキルを基準に実践的な指導を行います。

 

レッスン詳細ページはこちら