4/30,アイドル・グループ”Fru2 (ふるふる)”がステージデビューします

タカモト・プロダクション&アカデミー長野発のアイドル・グループ、”Fru2 (ふるふる)”、いよいよ4/30にステージデビューします!

 

長野グランドシネマズ10周年記念イベントにて、ホワイエの特設ステージで、午前10時午前11時40分の2回、”Fru2ミニライブ”を開催。

 

タカモト・プロダクション&アカデミー長野でアイドル活動するメンバーは、全員Fru2 (ふるふる)のメンバーとなります。Fru2 (ふるふる)としての活動に加えて、それぞれがソロ、ユニットのメンバーとして活動していきます。

 

現在いくつかの企画が進行中です。ソロ、ユニットとしての活動が始まる際にはお知らせさせて頂きますので、ご期待ください。

 

今回のミニライブでは、結奈(ゆいな)、美佳(みか)、アカリ、しおん(特別参加)の4人が、”Fru2 (ふるふる)”として歌とダンスを披露します。

そして、結奈、アカリはソロでも歌わせて頂きます。

 

4/30は、是非長野グランドシネマズさんに足を運んで頂き、彼女たちのデビューライブを応援して頂けるとうれしいです!

 

自分もアイドルとして活動してみたいという方も、是非遊びに来てくださいね。

 

5/8には、同じく長野グランドシネマズさんで、男子プロバレーボールチーム・長野ガロンズ チャレンジリーグ昇格記念イベントの中で歌わせて頂きます。

時間等詳細は決定次第お知らせします。

 

みなさん、お待ちしています。