長野発アイドルのトップを目指して!Fru2(ふるふる)ライブデビュー!

昨日4/30長野グランドシネマズさんの10周年記念イベントにて、タカモト・プロダクション&アカデミー長野所属のアイドルグループ”Fru2(ふるふる)”がステージデビューを飾りました。

10時と11時40分の2回歌わせていただきました。

 

1回目のステージ前はメンバー全員緊張で別人のようで心配しましたが、ステージ上では弾けてくれました。

そして2回目のステージでは、1回目にうまくいかなかった課題をクリアしようと各自一生懸命がんばりました。1回目よりも良いパフォーマンスが出来たと思います。

このメンバーたちの向上心はなかなかのものです!我々スタッフも感激しています。

”Fru2(ふるふる)”は、GW終盤5/8に同じく長野グランドシネマズさんで、今シーズンからチャレンジリーグに参戦するプロバレーボールチーム・長野ガロンズ昇格記念イベントにて歌わせて頂きます。
長野ガロンズさんと共に、更に上のステージを目指して頑張っていきたいと思います。

 

そして、今回のイベント出演の機会を下さり、普段レッスン場の関係でも大変お世話になっております長野グランドシネマズ様、中谷商事様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。