プロによる本格的レッスンをもっと多くの人に!

たかもとアカデミー長野のレッスンが開講して、この9月で1年となります。

当アカデミーの先生たちの素晴らしいレッスンにより、おかげさまでアイドルグループ"Fru2(ふるふる)"がステージデビューし、長野グランドシネマズ、ビッグハットという素敵なステージでパフォーマンスを披露する機会を頂きました。

また各メンバーは、テレビ番組のレポーター、WebおよびCDドラマの声優、CM出演等、どんどんと活動の幅を拡げております。

 

声優&俳優コースのレッスン生は、7/23に小布施町立図書館・まちとしょお芝居に挑戦します。

 

また、たかもとプロダクション長野は、今期Vリーグに加入したプロ・バレーボールチーム”長野ガロンズ”の公認サポーターとして、歌や、ダンス、チームへの楽曲提供・・・とエンターテインメントの分野から応援させていただくことになりました。

 

今後も、様々なステージ、舞台、メディアで、当プロダクション、アカデミーのメンバーたちが活躍していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この度、もっと多くの人に当アカデミーのインストラクターによる本格的レッスンを受けていただきたいとの思いから、新たなレッスンコースを新設、開講予定です。

 

*大人のボーカルコース:メジャーデビューし、テレビ番組のの主題歌も担当した輝かしい経歴を持ち、現在もジャズボーカリストとして活躍している丸山みゆき先生による大人の方向けのボーカルレッスンです。

ジャズ、ポップス、歌謡曲(演歌は除外させていただきます)を本格的に学べます。発表会ライブも企画。希望する方にはオリジナルCD制作も承ります。平日の午後(木曜日・時間帯は決まり次第お知らせします)に開講予定です。

 

*平日ダンスコース:7/30より鈴木一衣先生によるダンスレッスンが開講します。第1、3土曜日のボーカルレッスンの前にダンスレッスンを行う予定ですが、土日は出席しにくいという声もいただきましたので、平日の夕方〜夜にもダンスレッスンを開講予定です。年齢層によるクラス分けも検討しています。

まずは7/30、10時半の体験レッスンからレッスンスタートです。

 

 

 

本当に美味しいご馳走を食べたい時に、どこにでもある牛丼屋さんには行きますか?

腕のあるシェフや板前さんの出すお料理を食べたいですよね?

やはりプロの本格シェフは、経験も技術も違います。

エンターテインメントのレッスンも同じことが言えると思います。

 

プロになりたい人も、趣味として本格的に学びたい人も、たかもとアカデミー長野では、一流のプロインストラクターが極上のレッスンでお待ちしています。