Fru2、YUNAがびんずる祭りのステージに参加しました

8/6、長野市内はびんずる祭りで大いに盛りましたが、Fru2、そしてアカデミー第1期生で今春から東京でシンガーとして活動を開始したYUNAが、瑠璃色のステージに参加させていただきました。

猛暑の中、Fru2、YUNAのステージをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

この暑さで、体調が万全でないメンバーもいましたが、精一杯歌い切りました。YUNAもとんぼ返りでこのステージに参加してくれました。

 

今回共演させていただいた出演者の方々、長野駅前商店街の皆さん、テレビ局やライブハウスの方・・・たくさんの方とお知り合いになれたのも、大きな収穫でした。

これからも、たくさんの方々のお力をお借りしながら頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

 

YUNAは、8/20に当プロダクション&アカデミー代表である西澤が東京で運営するVIVACE MUSIK !(ヴィヴァーチェ ミュージック!)主催のライブ”ComingUp ! Jam 2016 夏祭り”(池袋オンリーユーにて開催)に参加します。

得意の英語を生かした洋楽を含めて4曲歌います。こちらも、よろしくお願いします。