【サポーティング アーティスト】Introducing HIROSHI

サポーティング アーティスト プロジェクト:

ヴィヴァーチェ ・エンターテインメントが、インディーズ界で活躍する才能あるシンガー、アーティストの

音楽活動を様々な面でサポートしていくプロジェクトです。

 

 

 

 

HIROSHI

シンガーソングライター

 

兵庫県在住。

 

学生時代に吉田拓郎に憧れ音楽を始め、

長年教員として多くの子供達を育てながらアーティストとしても活動を行う。

 

初のレコーディングを日本橋YAMAMAスタジオで行う。その曲で海援隊の神戸講演(ポートピア)の前座を務める。

 

"OSAKA RHAPSODY"でラジオ関西にゲスト出演、豊中音楽祭、審査員特別賞を受賞。 

関西圏のライブハウスやFM放送に出演しながら、地道に活動を続けている。

 

人生を競馬になぞらえた「第4コーナーブルース」や酒に例えた「ビールより旨い発泡酒になれ」など、言葉の力とメロディーが一体となった独自の音楽世界を創出、幅広い支持を得ている。

 

 

そして、先頃教員生活に終止符を打った。

 

”残りの人生、1曲でも世に出したい。プロの創作家になりたい。という学生時代からの遥かな夢、Life Workに向かって、ささやかな挑戦を続けていきたいと思っています。”

 

 

ヴィヴァーチェ ・エンターテインメントでは、楽曲制作、PV&MV等映像制作、ライブ活動など、HIROSHIのアーティスト活動を幅広くサポートしていきます。


ビールより美味い発泡酒になれⅡ


♪Wikipediaより愛を込めて


田舎教師〜君たちに出会えて幸せでした〜


♪方丈記〜旅立ち編〜