日本3B体操協会様の課題曲制作の打ち合わせで大阪に行って来ました。

ただいま、公益社団法人日本3B体操協会様の課題曲を数曲制作しています。

現在制作中の、エクササイズ後のストレッチ向けのオリジナル楽曲の打ち合わせで、大阪まで行って来ました。

 

新大阪駅から程近いとてもアクセスの良い場所に、自社ビルを構えてらっしゃいます。

ビル内には100人近く(?)が同時にエクササイズができるのでは、というくらいの広いスタジオもありました!

一度ご提案した楽曲を実際のエクササイズ用に構成を変更するために、インストラクターの方に実演してもらいながらの打ち合わせでした。

 

日本3B体操協会様は、全国に支部を置き、会員数は2500名を超えるとのことです。
全ての方が、エクササイズ後にはこの音楽に合わせてストレッチを行うということなので、気持ちよくストレッチしていただけるように、楽曲を仕上げていきたいと思います。

 

打ち合わせ後は、コロナ以降会うことができなかった仕事関係の知り合いと旧交を温めました。
以前、キーボードプレイヤーとしてツアーで全国を回っていた頃に、大阪に行った際は必ず立ち寄っていた、なんばの居酒屋”ふら〜っと。”にも顔を出してきました。

懐かしい方々とも会え、とても充実した大阪出張でした!